BLOGブログ

2020年03月17日

整体で根本治療!体を長持ちさせる秘訣とは

ブログ



築地の整体院 勝どき治療室です。

身体になんらかの不調がある時、病院に行った方が良いのか、整体に行った方が良いのか悩まれる方も多いのではないかと思います。
勿論先ずは病院で診てもらい、何の異常も無い事を確認出来ましたら整体に行ってみると良いと思います。
特に「レントゲン上何の問題もありません」言われた場合は整体がお勧めです。

目次

健康で快適に!あらゆる不快な症状から解放される近道

早め早めの対処が短期間で不快な症状から脱する事の出来る一番の近道です!

腰痛、頚痛等、レントゲンやMRIで問題が無い場合では1回〜2回程度で楽になる事も多いようです。
もちろんそうではない方、症状が出てから年月が経っている方でも始めは週に一度を数回、その後は数週間ごとに一度くらいの割合で施術を続けることで、改善していく事が多いです。

健康維持・増進で一年中良好な体調管理を!

症状が改善したら、その良い状態を維持するために健康診断的に施術を受ける事で
健康レベルが高い状態を維持できます。
その結果、途中で何かアクシデントがあったとしても回復がとっても早いです。(今迄施術を受けてきた貯金があるので)

人は自覚症状が無くても、どうしても気が付かないうちにゆがみが出て、身体のバランスが悪くなってきてしまいます。
そのうち関節の動きが悪くなりますと、身体の動きも悪くなってきます。
その結果さまざまな症状が突然出てきたかのように思いがちですが、ゆがみでバランスが悪くなっている事に気が付かないで過ごしていた結果、症状が出てきてしまった、という事になります。

まとめ

究極的な事になりますが、誰しも施術を必要としない人はなく
予防的施術を受ける事で一年中快適に過ごせるようになります。

健康レベルを上げて健康年齢を若く保ちたい方にお勧めの整体ですので是非体験してみて下さい。

続きはまた次回!

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3541-8652