BLOGブログ

2021年03月30日

胃の症状があるのに病院であらゆる検査をしても「異常がありません」と言われお困りの方へ

ブログ



身体に不調があって病院を受診して、あらゆる検査をしても異常が認められず「問題ありません」と言われ、診断がつかずお困りの方も多いのではないかと思われます。

勝どき治療室に来院された方の中にも明らかに自覚症状があるのにも関わらず、異常無しと言われ悩んでおられる方がいらっしゃいました。

施術前、その後の状況を参考の為にお伝え致します。

目次

[何故症状があるのに異常無しと言われてしまうのか?]

初診で来院された時は胃の症状の他にも幾つかの症状があって来院されました。

勝どき治療室においても、胃だけではなく調べられる限り内臓に関する検査を行いましたが、異常が認められる反応はありませんでした。

そこで考えられる原因としては、内臓に行っている神経の伝達に問題があって、機能低下を起こしている為に症状が出ている可能性があります。

その場合、病院であらゆる検査をしても診断がつかない事があります。

それではどのようしたら改善するのかをご説明致します。

[改善方法]

神経伝達の問題で症状が出現している場合は、身体の歪みを整えることで改善することが多いです。

脊柱(背骨)の中には神経が通っていて、背骨が歪むとその中を通っている神経にも悪影響を及ぼします。

結果的に内臓に行っている神経の働きが悪くなってしまう為に症状が現れてくるので、背骨の歪みを取る事で改善する事が多いのです。

しかし歪みを整えるといっても、歪んでいる背骨を力で押してもすぐに元に戻ってしまいます。

では何故すぐに戻ってしまうのかと言いますと、背骨は左右の均等な筋力に支えられている事によりまっすぐに保っていられるのです。

決して骨自身でまっすぐに保っているわけではありません。

ですので背骨を矯正すると言うより、筋肉の神経伝達を良くしなければ、一時的な矯正になってしまい効果は持続しません。

左右、又はどちらかの筋力(ここでは神経伝達の事を言います)が弱くて歪んでいる場合、筋肉は強い方に引っ張られて結果的に背骨が歪んでしまうのです。

それを力で骨を押してもすぐに元に戻ってしまいます。

勝どき治療室では骨の矯正ではなく、神経伝達を良くする施術により歪みを取り除きます。

その方法はここで解説しても理解しにくいと思われますので、興味のある方は是非体験してみてください。

[まとめ]

病院であらゆる検査をしても異常無しと言われた場合は、とりあえず安心して民間の施術所で適切な施術を受ける事をお勧めします。

もちろん病院で診断されていたとしても、施術を進めて行くうちにお薬を飲まずに済む様になった症例もありますので、その場合は病院と民間の施術を併用して治療を継続される事をお勧め致します。

特に身体に合っていないサプリメントを使用されていない場合は、症状の改善はとても早いです。

施術する毎に次第に胃の症状は軽減していき、初診から数回の施術後には他の症状と共に完全に症状は消失して行く事が多いです。

その後は健康維持増進の為、数ヶ月に1回程健康診断的に来院されております。
その時でも自覚症状は無い状態で、完全に健康維持増進目的で来院されております。 

ここまで健康レベルが上がってきますと、そうそう悪くなる事はありませんので、例え無理をしすぎてとか、転倒してしまってとか、衝撃を受けて、とかのアクシデントに見舞われてしまったとしても、改善はとても早いです。

病院であらゆる検査をしても異常ありません、と言われてお困りの方は内臓の問題だけではなくても、他の症状でお困りの方も是非相談だけでもしてみてください。
いつでもお待ちしております。

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3541-8652