BLOGブログ

2019年10月16日

施術方法のユニークな特徴

ブログ



築地の整体院 勝どき治療室です

外国の方は「アメイジング」「ミラクル」日本人は「魔法みたい」「不思議」と言われる方がおりますが確立された施術方法なのです。

目次

[東京都中央区でも勝どき治療室だけで体験出来るある意味不思議な施術方法]

東京都中央区でも勝どき治療室だけで行われている施術方法ですので、体験した事のある方は極々少ない事と思います。
知る人ぞ知る... 。程度と思います。

その為来院者さん達が友人、知人に勝どき治療室を紹介したいと思っても「何て説明したら良いのか分からなくて困ります。」という声をよくお聞きしていました。

勝どき治療室の一番の特徴は、対症療法ではなく症状の出ている原因を取り除く施術方法ですので、必ずしも症状のある部位を施術するとは限らないという事です。
一番分かりにくい事と思います。

[症状のある部位が必ずしも施術部位とは限らない理由]

メジャー ▶︎ 痛み等の原因となっている部位(施術部位) 約2〜3箇所
      メジャーを施術する事により対症療法的に施術するよりも施術の効果が長持ち
      します。
      その結果来院回数も少なくて済みますので、時間的にも金銭的にも負担が少な
      いです。

マイナー ▶︎ 痛み等の要因となっている部位。(メジャーを施術すればこの部位を施術する事
      なく良くなる部位 = 施術してはいけない部位) 複数あります。
     
      複数のマイナー部位をいくつも施術する事は過剰刺激になり、かえって身体に
      負担をかけてしまい施術後に辛くなってしまう事もあり得ます。

      気持ちが良いと感じる事と、良くなるという事とは必ずしも一致するとは限り
      ません。
     

まとめ

症状がある部位を順不同に一つ一つ潰していくのではなく、原因となっている所のみ施術していますので、結果的に複数の問題がほぼほぼ同時に改善していきます。

施術箇所は殆どの場合2〜3箇所ですが、施術前と施術後の検査にはかなりの時間をかけて確認しています。

施術前検査で問題のある箇所が全て取り除かれている事を確認して施術が終了します。

説明だけではなかなか分かりにくいと思いますので是非興味のある方は体験してみてください。
以降具体的に症例を交えて説明させて頂きます。

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3541-8652